新入生紹介!

  • 2017.04.22 Saturday
  • 02:02
こんばんは!
2年マネージャーの木場です!
暖かかった昨日とは変わり今日は少し冷え込みました❄️
季節の変わり目ですね。昇段級まであと少しです。体調を崩さないよう気をつけましょう!
 
そして、今日の練習の様子です。
今日も活気ある練習となりました!
image00.jpg
 
image01.jpg
 
image02.jpg
 
image03.jpg
 
image04.jpg
 
そして、また1人新しいメンバーが増えました!!一気にたくさんの仲間が増えて、名前を覚えるのに必死です(笑)嬉しい悩みごとができました☺
 
image05.jpg
 
そして、今日も新入生の紹介をさせていただきます🎉
 
image06.jpg
 
今日はこの2人!左が坂尾りょうくん、右が中本尚太くんです☀
 
坂尾りょうくん、中本尚太くん、共に広島県出身です!
坂尾りょうくんは商学部で、身長184センチ体重70キロです!趣味は読書という知的な一面も✨自分の武器を見つけたいと意気込みを語ってくれました!
 
つづいて中本尚太くん!法学部、国際企業関係法学科で、身長175センチ、体重60キロです!趣味は坂尾くんと同じく、読書です✨充実した大学生活を送りたいという抱負を語ってくれました!
 
明日からもまだまだ紹介していくつもりですので楽しみにしていただければ、と思います☺
そして明日は昇段級を控えた最後の練習の日です!調節していきましょう!
 
今日はここで失礼します。
 


  • 2017.10.16 Monday
  • 02:02
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント

    新人紹介ありがとう♪

    二人とも上背があるということはリーチもありそう。
    拳法の打撃型の選手の素質がある新人ですね!!

    たくさん稽古して強い拳士になってもらいたいです。
    • 森本
    • 2017/04/22 5:28 PM

    二人とも体格がよくてバックボーンに何か他のスポーツやっていた感じがするけれど…。

    大学の体育連盟の部活は大変かもしれないけど、焦ることなく基礎体力をつけ基本の技をひとつひとつ学んで最終的には自分のスタイルを持った良い拳法選手になってもらいたいです。


    • 高橋
    • 2017/04/22 8:39 PM

    運動部活の経験のない新入生は無理しないで良いと思う。
    レギュラー選手や個人戦で全日本出場は現実的に厳しい選手もいるだろう。そんな新入生選手は自己のペースで昇段等に目標を設定して腕を上げていけばいい。スポーツ推薦と一般生の混在する部活なのだから個人の目指す目標は広く認めてあげたい。


    ただ拳法部は全日本優勝を目指す部活。合宿や強化練習、遠征等全員で頑張らないといけない場面では協調性を発揮してもらいたい。
    選手個人の目標とチームの目標を双方がしっかり理解して両立させてもらいたい。
    • 高野
    • 2017/04/23 9:27 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM