府立まであと3日!

  • 2017.12.07 Thursday
  • 23:36
こんばんは!
2年マネージャーの木場です。
 
府立まであとついに3日となりました!
今日は基本を中心とした練習でした💪🏻
 
image00.jpg
 
基本のあとは移動稽古でした!
丁寧な練習を心がけているようでした😊
 
image01.jpg
 
image02.jpg
 
今日は山口先輩に来ていただきました!ありがとうございました😊
 
image03.jpg
 
image04.jpg
 
面をつけずに練習していますが、いつも以上に緊張感のある雰囲気でした。もうすぐ府立なんだとひしひしと感じます。
 
そして今日のカウントダウンです!
今日は香川監督も一緒に写っていただきました!
 
image05.jpg
 
左が3年の芳賀先輩、右が4年の西山先輩です!
 
4年生の先輩方と練習できるのも明日で最後となりました。不安と寂しさしかありませんが、あとは任せても大丈夫だと思ってもらえるよう、あと残り本当にわずかとなってしまいましたが頑張っていきたいです!
 
そして、本日のメッセージ担当は西山先輩です!
↓↓それでは↓↓
 
こんばんは!
拳法部四年西山です。
 
府立まで残り3日となりました。
これまで色々なことがありましたがチームのメンバーやOBの方々、保護者に支えられここまで続けることができました。たくさんご迷惑をおかけしましたがありがとうございました!
 
府立では皆様の期待に応えられるように、少しでも恩返しできるように全勝し優勝したいと思います。
 
最後まで応援よろしくお願い致します。
 
それでは失礼致します。
 
 


  • 2017.12.14 Thursday
  • 23:36
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント

    中央大のエース西山選手の活躍を期待しています。
    最後の試合です。全力で勝利をもぎ取り優勝を中央大学にもたらせてください!!
    • 森本
    • 2017/12/08 5:34 PM

    全国選抜に続くMVPが取れるようにがんばってください!!!
    中央大学優勝の立役者となる活躍を期待してます
    • 池田
    • 2017/12/09 1:34 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM