スポンサーサイト

2019.04.29 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    今日の練習

    2018.04.14 Saturday

    0

      こんばんは!

      三年マネージャーの木場です。


      今日の練習の様子です😊




      新入生に教えながらの練習です😊






      昇段級まであと少しです!!

      形の練習を真剣に頑張っています🐥


      今日も新入生が見学に来てくれました😊

      体験、見学、どちらでも構いません💪🏻ぜひぜひ来てくださいね!



      そして!!昨日はなんとVS那須川天心の企画で那須川天心さんと中央大学拳法部の数人がお会いできました!


      実際に稽古をできた3年の生駒は「ただただすごいの一言です。」と述べています!

      また、見学をした2年の奥澤は「スピードが早くて、カウンターの合わせ方が上手でした。」とのことです!


      滅多にできない経験ができたみたいですね💪🏻




      スポンサーサイト

      2019.04.29 Monday

      0
        関連する記事
        コメント
        管理者の承認待ちコメントです。
        • by -
        • 2018/04/15 5:43 PM
        コメントする