スポンサーサイト

2019.04.29 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    日常

    2018.11.03 Saturday

    0

      こんにちは😃


      拳法部3年103kgの伊藤弘海です(´⊙ω⊙`)


      昨年の自分が2年の春休みに120kgまで体重が増えましたが、ようやく入学時の体重まで戻せました✨


      前回の名古屋全国個人選手権では、大会の4日前に腰を強く痛めてしまい、出場したい気持ちを抑え、棄権する決断をしました。

      応援、期待して下さっていたOBの先輩、関係者の方々、大変申し訳ございませんでした。


      さて、本日の練習は土屋助監督、香川先輩そして、横地先輩がご指導しに来てくださいました🌝








      また、自分は今日から三週間ぶりに防具練習に参加させていただきました。やはり少し体力が落ちているなと実感しました😩


      そして、1.2年生の新人戦に向けての総当たり戦を見ていて、1年生の小泉の成長が見れてとても嬉しく思いました😋


      練習後に同期の修造にぃと山口と一緒に白門祭を回りました😆

      その際に、修造にぃが虫を食べれる出店でイナゴを食べていました😱

      (いざという時の度胸を見てほしい)by修造にぃ


      それでは、今日はこの辺で終わりにしたいと思います。

      「府立に向けて、自分のMAXを出せるように頑張ります❗」

      閲覧いただきありがとうございます☺


      ✊府立まであと22日(๑>◡<๑)✊


      スポンサーサイト

      2019.04.29 Monday

      0
        関連する記事
        コメント
        管理者の承認待ちコメントです。
        • by -
        • 2018/11/04 12:19 AM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • by -
        • 2018/11/04 2:30 AM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • by -
        • 2018/11/04 11:22 AM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • by -
        • 2018/11/04 3:02 PM
        コメントする