スポンサーサイト

2019.04.29 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    府立まであと3日!

    2018.11.22 Thursday

    0

      本日は2年片岡が担当させていただます。




      本日はOBの荒井先輩が来てくださいました。熱いエールをいただきました。あらい先輩はとても組みが強いので自分はよく過去の試合の動画を見て勉強しています。






      本日の練習は

      ランニング→準備体操→回転運動→ミット→自主練

      という流れで府立に向けて調整を行いました。









      先日の新人戦の動画を何回も見返して代表戦で負けてしまった原因を考え自主練習を行いました。

      とても寒くなってきたのでしっかりと体調を整えて府立に臨みたいと思います。




      〜カウントダウン〜



      府立まであと3日!

      今日も練習にOBの荒井先輩が来てくださいました!そして差し入れとしてシュークリームを頂きました!写真は、仲良くシュークリームを食べる2年生です😋


      カウントダウンの写真を撮るのもあと1回です😢誰を写そうか悩んでいると何故か岩津を撮ってしまいます🤔カウントダウンの登場率が1番多い気がします😂写りたがりなのか、写真を撮りたくなってしまう顔をしているのか…🙄





      それでは失礼致します。







      スポンサーサイト

      2019.04.29 Monday

      0
        関連する記事
        コメント
        管理者の承認待ちコメントです。
        • by -
        • 2018/11/23 1:21 AM
        コメントする